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応募方法と選考の流れ

ステップ1:採用へのお申し込み

採用のお申し込みは随時受け付けております。
電話またはメールにて人事担当へご連絡ください。
また、ご不明な点などにつきましても、お気軽にお問い合わせください。

直接ご応募いただく場合

弊社採用窓口へ直接ご応募いただく場合は、電話またはメールにて人事担当へお申し込みください。
弊社より提出書類などをご案内させていただきます。

社外の求人情報よりご応募いただく場合

ハローワーク、または、各求人情報サイト、求人情報誌等よりご応募いただく場合は、ご覧いただいております求人情報の応募方法に準じてお申し込みください。

ステップ2:提出書類のご提出と書類審査

指定の提出書類をご提出ください。

※「通知書兼同意書(採用応募者用)」は下記よりダウンロードしてください。

ご提出いただきました提出書類にて書類審査を行います。

後日、選考結果をご連絡いたします。

選考を通過した応募者へは、併せて今後の日程をご連絡いたします。

ステップ3:一次面接と筆記試験

面接、及び、筆記試験を実施いたします。

新卒採用

・面接  (個人面接、または、集団面接)

・適性検査(20分程度)

・筆記試験(110分程度)

中途採用

・面接  (個人面接)

 面接では、人事担当、及び、ご応募いただいた部署の管理職(社員)がお話しを伺います。

 職種に必要なスキル、前職でのポジションや経験を確認させていただきます。

後日、選考結果をご連絡いたします。

選考を通過した応募者へは、併せて今後の日程をご連絡いたします。

ステップ4:二次面接

役員面接を実施いたします。

後日、選考結果をご連絡いたします。

ステップ5:内定

弊社より雇用契約のご説明をさせていただきます。
その後、各種必要書類のご記入、ご提出などをお願いいたします。

提出書類、及び、面接、各種試験の結果をもとに慎重な検討をさせていただきます。

選考には、面接、各種試験の実施日より1週間程度お時間をいただいております。

 

残念ながら不採用となられた方には、速やかに提出書類一式をご返送いたします。

 

この他、ご不明な点は、人事担当までお気軽にお問い合わせください。

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